無痛ゆらし療法について

熱いものに触れた時とっさに手を引っ込めたり、物が飛んできたとき、とっさによけたりと、人間には危険を回避するための防衛反応が備わっています。それと反対に、やさしい刺激や、ゆっくりした動作は安全と判断し、緊張が解かれます。この反応を利用して、仙台市の一真堂整体院では、無痛ゆらし療法という施術を行います。これは、呼吸に合わせて体を優しく揺らしたり、ゆっくりけん引をかけたり、軽くひねったりしながら心地よい刺激で施術を行います。初めての方でも、眠ってしまうほど穏やかですので、子供からご高齢の方まで安心してお受けできます。
この療法によって、心身ともにリラックスして自律神経が整い、神経障害が緩和されます。また身体に負担をかけずに、筋肉の緊張が解消します。血液やリンパの流れも改善します。内蔵の働きも活性化するので、自然治癒力・免疫力も高まります。
無痛ゆらし療法専門のスクールが、東京の恵比寿にあるほど、効果的な療法なので信頼性は高いです。どこに行っても良くならない方を治し、原因不明の痛みや違和感を取り除くことができます。また、リウマチの方でも数値に関係なくラクにして差し上げられます。
午前中は9時30分~12時、午後からは14時~21時までで、定休日は月曜と木曜です。

仙台市の一真堂整体院について

一真堂整体院は、仙台市郊外の閑静な住宅街にございます。泉ヶ岳(山)を眺められ、隠れ家のような所です。穏やかな環境で心も落ち着きますし、敷居の高さは少ないでしょう。
症状の改善例として、頭痛・首痛・肩こり・頸椎ヘルニア・めまい。耳鳴り・顎関節症・腱鞘炎・ひじ痛・坐骨神経痛などの神経障害・痛風・口内炎・更年期・不整脈・高血圧・喘息・アトピー性皮膚炎・花粉症など、様々な症状に対応できます。
痛みや病気の元は腸にあるので、腸に無痛ゆらし療法の整体を行うと、想像以上に効果を発揮します。
精神面では神経障害を改善し、自立神経を整えます。ストレスやトラウマの解消・睡眠障害やうつ症状も改善されます。身体面では、むくみ・冷え性・便通・薄毛・口臭などが改善され、疲れにくい体になります。免疫力があがり、アレルギー体質が緩和されます。さらに、ぎっくり腰が一度で治り、首・肩こりになりにくくなります。股関節痛も良くなります。
お問い合わせは、電話やメールでも受け付けます。初見料2000円と、施術料金は基本施術は6000円です。初回のみ、初見料と施術料を合わせた金額です。初回はカウンセリングを入れて2時間の枠をお取りします。