ブログ・体験談

ブログ

五十肩+リウマチの症状が・・・

五十肩

5回の施術で顕著な改善

仙台市在住 40代女性
7年前に全身の痛みで「リウマチ」と診断されました。
投薬治療はごく初期のみで、副作用が強かったために止めています。

今までにカウンセリングやリンパケア、鍼灸、無痛整体を続けましたが大きな改善はみられていません。

2か月前からリウマチの症状に加えて両肩の五十肩が発症しました。
就寝時も痛みで目を覚まし、両腕が30度くらいまでしか挙げることができません。

当院での施術経過
1回目 1.14 全身に圧痛があったが、体が温かくなり変化を感じる。

2回目 1.21 初回当日は楽だったが、すぐに戻る。帰りにコートを着るときに腕が上がり驚く。

3回目 1.29 3日ほど調子が良かった。五十肩は改善を実感。施術中に真上まで挙げることができるようになる。

4回目 2.4 就寝時の痛み解消。途中で痛みはあるが、両腕共に真上まで挙上できるようになる。

5回目 2.12 お風呂で手桶にお湯を汲むときの腕の痛みがなくなる。腕を挙げる途中での痛みは残るが、生活に支障なし。

リウマチの症状で手足にも痛みがありますが、まずは五十肩に集中して施術を行いました。
5回の施術で五十肩には顕著な効果が現れ、リウマチの症状にも改善が見られているため、引き続き通院をされています。

しんしん動作法

五十肩はクスリや注射では改善せず、整体においても改善の難しい症状とされています。
当院独自の『しんしん動作法』では、施術時の一時の痛みさえ我慢していただければ、五十肩を短期間での顕著な改善に導くことができます。

五十肩は、動作時の痛みはもちろん、就寝時の疼痛により睡眠不足に陥ることが何よりも辛いと思います。

あなたは辛い五十肩を、いつまで我慢しますか?

仙台市のいっしんどう整体院

SHARE

ブログ一覧

ホーム > blog > 五十肩+リウマチの症状が・・・