ブログ・体験談

ブログ

そのクスリ、その手術、やめてみませんか?

クスリ

はじめに
当院は、癒しを提供する整体院ではありません。

病気や痛みを根治する専門院です。

病気も痛みも、すべて生活習慣が原因
高血圧、糖尿病、高尿酸血症(痛風)、脳梗塞、心筋梗塞、癌・・・

頸椎症・五十肩・腱鞘炎・ヘルニア・脊柱管狭窄症・変形性股関節症・変形性膝関節症・・・
病気も痛みも、すべては食習慣や運動習慣に起因する
生活習慣が原因であると断言できます。

多くの症状は、生活習慣を改善することによってなおすことができますが、ほとんどの人は「クスリを飲む」「手術をする」という安易な道を選んでしまいます。

ハッキリ言います。

クスリは一時的に症状を抑えているだけで、
クスリには病気や痛みをなおす力はありません。
無意味な手術がたくさん行われています。

病院では命にかかわる合併症をちらつかせて脅迫し、
「手術をすればなおる」と安易にすすめます。

そのクスリ、一生飲み続けますか?
無意味な手術をくり返しますか?

クスリには必ず副作用があります。
心筋梗塞や脳梗塞は、病気そのものよりもクスリの副作用によって引き起こされる確率の方が高いのです。

痛みは骨が原因ではないことも多いので、手術をしても痛みが取れないことも多いのです。

病気や痛みのすべての根源は、
筋肉の緊張による血流の悪化にあります。

多くの人が勘違いをしていますが、
筋肉の緊張はマッサージでは解消できません。

当院独自の「しんしん動作法」「関節かんしょう法」は、筋肉の緊張を根本から解消するための技術です。

生活習慣の改善と共に、筋肉の緊張を解消することが病気や痛みを根治することにつながります。

いっしんどう整体院

SHARE

ブログ一覧

ホーム > blog > そのクスリ、その手術、やめてみませんか?