ブログ・体験談

ブログ

子供のスポーツ障害は、短期間で結果が出る!

当院には毎年のように、口コミにより青森県からオスグッドのお子さんが訪れて来ます。

「オスグッドは成長期が終わるまでなおらない」
という一般常識は大きな間違いで、

当院では多くの実績により、
「オスグッドは短期間で必ず根治する」
という事実を実証しています。

●オスグッド・スポーツ障害のノウハウに絶対的な自信
●圧倒的なオスグッド・スポーツ障害の回復実績
●10年以上にわたる確固たる信頼を構築

お子さまご自身はもちろん、
親御さんの「夢や希望」を叶えるお手伝いをさせていただきます。

6月
・青森県サッカー少年・オスグッド 2回根治
・仙台市サッカー女子・腰痛・足首痛 2回根治

7月
・仙台市野球少年・オスグッド 5回根治
・大和町野球少年・オスグッド・腰痛・起立性調節障害 7回通院中

8月
・仙台市野球少年・アキレス腱炎 2回根治
・利府町空手少年・肉離れ後遺症 2回根治
・岩手県バスケ少年・オスグッド 3回根治

9月
・岩手県サッカー少年・オスグッド 2回根治

6月以降の主なスポーツ障害のお子さんの施術結果です。
根治と表記しているのは、その後のメールでの確認や、「痛みが出たら必ず連絡があるはず」という信頼関係です。

ほぼ全ての子が「口コミ」による来院です。
大げさな宣伝広告によるものではなく、信頼できる口コミによるものであるということが当院の誇りです。 

このように、多くのお子さんがごく短期間で痛みの根治を実現しています。

病院や治療院では、なおる確信もないのに言葉巧みに長期間通わせることもあるようですので注意が必要です。
患者さんも、「こんなものだろう」という諦め半分の気持ちで通われているケースも多いようですが、
そんなことはありません。

子供の体は治癒力が高いので、適切な対応を行うことで早期の回復が望めるのです。
なおらないのは、治療側の見識、技術が足りないだけなのです。

仙台市のいっしんどう整体院

SHARE

ブログ一覧

ホーム > blog > 子供のスポーツ障害は、短期間で結果が出る!