みんな知らなければ、怖くない
タレントの薬丸裕英さんが、テニス肘が治らないので大学病院で「PRP療法」を受けていることを明かした。
「2週間~2か月くらいたつと痛みや腫れが引くそうですが、今は痛み止めが効かないです…」と苦しんでいた。
※PRP療法は再生医療で、自然治癒力を促進する。
当院ではテニス肘ゴルフ肘がなおらなかった人はいませんが、一般的な整体治療院では9割以上がなおせませんから、整体治療を2、3件受けてなおらなければ、病院へという流れになるでしょう。
薬丸さんが整体治療を受けたかどうかはわかりませんが・・・
身体の痛みで病院を受診すると、湿布や痛み止め、機械や器具での治療、アイシング、テーピングといった流れになりますが、それでなおるのは軽い症状です。
症状が重いと、今回のようなPRP療法などといった先進医療?や手術を受けることになります。
私からすれば、テニス肘で?となります。
苦しんでいる人には失礼ですが、テニス肘はさほど難しい症状とは考えていません。
何しろ、みなさん短期間でなおっていますから。
でも一般的な整体治療院ではなおらない、いっしんどう整体院も知らないとなれば、病院に行くしかないのですね。
テニス肘でPRP治療、一般的には椎間板ヘルニア、関節症で手術、どうも的を外しているように思えて仕方ないのは、私だけでしょうか?
お医者さん、整体治療師さん、患者さん、知らないことは怖いですが、みんな知らなければ怖くない、ですね。
仙台市のいっしんどう整体院